エレオノール・ビアンカとは
エレオノール・ビアンカは、「魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」に登場する勇者学院の3年生。口癖は「だぞ」で、母性溢れる魅力的な女性です。その正体は、魔王討伐軍の総帥であるジェルガが生み出した根源母体魔法でした。(by 名無し)
エレオノール・ビアンカについての見解
エレオノール、服の上からでも分かる魅力的な体。
もともと根源母体魔法で根源クローンを生み出す存在だったエレオノール。クローンなんかより、ちゃんとした交尾をして子供をいっぱい産もうぜ。
クローンじゃなくてオリジナルな子供をたくさんな!母性にあふれるエレオノールに自分の子供をいっぱい仕込みたい。
エレオノールを小部屋に追い詰め、押し倒し、服をはぎ取りじっくり裸体を観察したい!服の上からだってわかる大きなおっぱいを揺らしながら抵抗するエレオノールの中に勃起したムスコを突入させたい。やっぱり正常位が良いよね。
何とか逃れようとするエレオノールを抑え込んで、激しく揺れるおっぱいを眺めながら、楽しみたい。おっぱいを貪りながらいっぱい中に射精したい。射精して孕ませたい。これから中に出すと宣言したら、多分絶望の表情を浮かべるんだろうな。
そして必死に泣き叫びながら抵抗する。そんな絶望の表情を眺めながら中に射精したら、さぞ気持ちいいだろうな。1人と言わず、5人でも10人でも俺の子供を孕ませたい。しっかり母体としての役割を果たさせてやるよ。
1人目産んで、母乳が出るようになったらそのおっぱいをを吸いながら、次の子供を仕込んでやるから遠慮するなよ。(by 名無し)