クロエ・フォン・アインツベルンとは
このキャラクターは主人公のイリヤから分離する形で出現した姉ロリキャラクターになります。はっきり言って主人公よりも意外と活躍シーンがあり、私的にはイリヤよりも好きですね。その綺麗な褐色の肌がとてもたまりません。生きるためには魔力が必要で、魔力供給を行わないと消滅してしまう。(by 名無し)
クロエ・フォン・アインツベルンについての見解
クソガキが……
クロエは生意気クソメスガキ。学校の先生には基本タメ口。そんな生意気ガキには放課後、生徒指導室で二人きりででみっちり性指導。メスロリの喉マンコに洗ってない30代の蒸れチンポでイマラする。
苦しくて涙目を見ると余計に興奮して、頭つかんでそのまま射精して、飲ませる。これを毎日やってマンコはお預けしたい。(by 名無し)
汚し甲斐があるロリです
クロエはとてもお姉さんぶりたいロリキャラですね。
凄くいい褐色肌を持っているので汚し甲斐があります(白濁)。
そのピンクに近い髪の毛も、少しつりあがった目も、すごくロリっぽい身体もすごく素敵です。凄く雌犬奴隷にしたい気分になります。
性格が意地っ張りなので抵抗してくるとは思いますが、その抵抗を越えてこその調教しがいがあるというものです。彼女がだんだんと堕ちていく姿を見れると思うと…濡れます。何度でも抜きたくなります。
まあ、堕ちる前の生意気な彼女もいいと思いますが。その生意気な顔が歪むときに出す私の白い液体はすごく気持ちいいのでしょう?そうしている間にもだんだん従順になっていく彼女を創造するだけで私の興奮してしまいます。
その小さな褐色乳首…いや?もしかすると乳首だけ白く可愛らしいものかもしれませんね?どちらにしても嫌がっても抵抗してもなぶってなぶって敏感になるまで調教します。もちろんクロエのクリも、くりくりと…。
そして完全に落ちた彼女はとても美しく愛らしい私の伴侶(性奴隷)とかしているでしょう。とても素晴らしい。自分から体を押し付けてきて、『ご主人様、魔力補給(白濁液)…して?』と自分から強請るようになるのです。
そんな彼女には焦らして焦らしていろんなところを弄り回して快感をためてからの魔力補給(ギンギン)をします。
そして彼女は私と一緒に死ぬまで行為に耽るのでした。(by 名無し)