スポンサーリンク

【東京卍リベンジャーズ】佐野エマへの偏見|作中唯一の抜き所

佐野エマとは

東京卍會の総長・佐野万次郎の異母妹で14歳とは思えない大人っぽさと色気を持つ巨乳ギャルJC。
初登場時に主人公・武道を下着姿で誘惑するシーンは作中で唯一と言ってもいいヌキ所です。ギャルっぽいチャラそうな見た目とのは裏腹に料理上手な家庭的な子でドラケンを一途に思い続ける健気な姿がまたギャップ萌えします。(by 名無し)

佐野エマについての見解

エマちゃん犯してみた

ドラケンこと龍宮寺 堅の事が大好きなエマちゃん。そんなエマちゃんを無理やり犯してやりたいです。

いつもように胸元をはだけさせてミニスカルーズソックスの制服姿のエマちゃんに後ろから抱き着き、睡眠薬で眠らせて私の家に連れ込みます。目が覚めたエマちゃんは両手を縛られ見知らぬ家で見知らぬ男が目の前にいて驚きます。「あんた誰?なにすんの!」と困惑するエマちゃん。

そんな事お構いなしにまずはエマちゃんのルーズソックスの香ばしい香りを堪能し、無理やり脚を広げてギャルJCのパンツに鼻をくっつけて思いっきり匂いを嗅ぎます。「キモイ・・・やめてよ・・・」と言うエマちゃん。

私はエマちゃんのパンツから漂う雌の香りを思う存分楽しみ、すぐにフル勃起状態になってしまいました。そしてエマちゃんのシャツを強引に破り、ブラジャーも引きちぎり露わになったJCの巨乳に顔を埋めます。プルンプルンのマシュマロの様なエマちゃんの巨乳。乳首を舐め回すと必死に抵抗して嫌がるのとは裏腹にビクンビクンと感じ始めるエマちゃん。そしてエマちゃんのパンツを脱がせると、大人っぽい見た目の割には陰毛がほとんど生えていない綺麗なオマンコが顔を出しました。

「やめて!好きな人がいるの!」と泣きながら懇願するエマちゃんのオマンコを思いきり舐めまわし、舌をねじ込み溢れ出るJCのオマンコ汁をたっぷりと味わいます。微かな酸味が口いっぱいに広がり、私のおちんちんは暴発寸前に。

嫌がるエマちゃんの顔にいきり立ったおちんちんをぺシぺシと叩きつけ、無理やり口の中に押し込み頭をわし掴みにして腰を振ります。嗚咽しヨダレと涙を流しながらチンコを咥えるエマちゃん。

しばらくエマちゃんの口内を堪能した後はいよいよ挿入へ。「ごめんなさい。本当にやめて下さい。初めてなの・・・」と号泣しながら懇願するエマちゃんにまたもやお構いなしに生のフル勃起したおちんちんをぶち込みます。

処女というだけあってキツキツのオマンコ。ゆっくりほぐすように腰を動かし、エマちゃんの処女マンコをじっくりと堪能します。処女膜が破れ血とオマンコ汁が混じったピンク色のお汁が床に垂れ、エマちゃんは泣きながらも少しづつ感じ始めます。

「中だけはやめて・・・ホントにやめて・・・」その言葉を完全に無視し、無情にも処女のギャルJCのオマンコの中に大量中出し。

「許さない・・・マイキーに言ってあんたなんか殺してもらう!」と泣きながら怒りの眼差しを向けるエマちゃんを余所にその後の何度も何度もオマンコの中に中出ししまくり、エマちゃんを孕ませてやりたいです。(by 名無し)

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
すべてのコメントを表示
0
このキャラに対する偏見募集中!x
タイトルとURLをコピーしました