ボア・ハンコックとは
元王下七武海の女海賊で通称”海賊女帝”。
作中では海賊としての強さはもちろんだが、信じられない爆乳を誇る抜群のプロポーションと見惚れた者を男女問わず石化出来る悪魔の実の能力を最大限活かせる絶世の美貌を誇る。
とにかく性格が最悪で自分とルフィ以外の者を基本的にとことん見下しているが、虐められたい男子にとってはそこがまたいい。(by 名無し)
ボア・ハンコックについての見解
偏見
好きな対位は騎乗位だと思う。自分の美しさを存分に相手へ見せつけその豊満なバストを揺らしながら大きくなったペニスを吸い尽くす。(by 名無し)
もし俺がルフィなら
思う存分ハメ犯すね。能力使ってチンコの大きさ硬さ自由自在。ハンコックは美肌だけど意外とマン毛ボウボウ。その元奴隷マンコ武装色で固めたデカチンポで犯す。(by 名無し)
海賊女帝の女王様の性奴隷になりたい
私は基本SでもМでもイケるのですが、ハンコック様には是非性奴隷としてイジめてもらいたいです。まずは履いているハイヒールでグリグリと股間を踏みつけて頂き、蔑んだ目で睨みつけて頂きたいです。
そして「踏みつけられて悦ぶとは誠に気持ちの悪い奴じゃ」とお褒めの言葉を頂き、更に思いきり股間を踏みつけて頂き、失神しながら絶頂を迎えたいです。
その後ハンコック様のお部屋で愛蛇のサロメで全裸で縛り付けにされながら「貴様の裸など汚らわしくて見とうないわ」等と罵声を浴びせながらも息を荒くしたハンコック様にガチガチに勃起したおちんちんをシゴいて頂き、「わらわの手にこんな汚らわしい物をつけおって!」と我慢汁が手に付きご立腹のハンコック様にお仕置きの金玉蹴りを頂き再び失神しながら絶頂を迎えます。
そしてここからはご褒美タイム。数日間洗っていないハンコック様のお身体を隈なく舐めて綺麗にして差し上げます。足のつま先からおでこまで下から上まで隈なく舐めさせて頂き、「もっと綺麗に舐めよ」と洗っていないアナルを私に執拗に舐めさせて恍惚の表情を浮かべるハンコック様。
何とも言えない香ばしい味が口いっぱいに広がり、失神寸前の私に「よくやった。褒美をやろう」と私の上に馬乗りになり、ガチガチになったおちんちんを自らアナルにぶち込み全身を震わせながら感じるハンコック様。海賊女帝の妖艶な腰使いに私はすぐにイキそうになり、「申し訳ございません。もうイってしまいそうです」と言うと「だらしのない男じゃ。わらわを満足させてからではないと許さぬ」とお叱りを受けて、正常位になりハンコック様のアナルをガン突きします。
突く度にイキまくるハンコック様に再度、「そろそろイってもよろしいでしょうか?」とお聞きし、「仕方のないやつじゃ。いいだろうそのまま出せ」とお許しをもらいハンコック様のアナルに大量の精子を中出し。同時に絶頂を迎えたハンコック様に、「汚らわしい物をわらわの中に出しおって。もう一度綺麗にせよ」と精子まみれになったアナルを綺麗に舐めさせて頂き、その後も何度も何度も出しては舐め、出しては舐めを繰り返し最後は金玉蹴りを頂戴して失神KО。
そんな性奴隷生活を送りたいです。(by 名無し)